

段々と暑くなってきましたね^^

土方さんです

手ブロでぼちぼち落書きしてます^^
久しぶりの銀魂です!
ちなみに↑絵は土方さんのつもりですよ~~~

「むにっ」の続きは↓※くだらないです

» Continue Reading


現実は~~~こんなことも☆

多串君~~~まだ~~~?!
(↑クリック拡大)

某氏と銀魂についてお話してた時に
(只今掲載ジャンプが気に入らない様子の彼女)
「あ~~~~~もう!!原作で土方さん(銀さんのところに)早くお嫁に行ってくれないかな~~~!!!」
と、とんでもないことを!
その度に
「絶対にありえない!」
と、全否定してしまう私。(ごめんね)


でも、実際にお嫁にいったらね
「多串くん~~~まだ~~~!!!銀さんも~~限界なんですけど~~~~!!!」
「スパ~~~~」(←たばこすってます)
↑のような事はよく起こると思う
似ている二人ですからね^^
乙女の夢を壊すような事をいつも想像してしまいます。
汚れた大人です。
※スリッパは新八君の男だけでムサイからの心使い(カピパラスリッパです)


↓ぽつぽつ押していただけると嬉しいです*^^*
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

続は拍手レスです^^

» Continue Reading

アイス食べようと思ったら今日寒かった

お店がこんな風だったら泣きます
この後、土方さんがおいしそうにマヨアイスを食べながら通ります。
喧嘩勃発!
頑張れ銀さん♪負けるな土方さん♪

【管理人挫折日記】
1
最近というより、ずっと、綺麗な線画が描けません><
せっかく本を購入して、スキルUP!
な~んて思っていたのに、
根本的なことからひかかってますorz
綺麗な線画を描く方法な~んて本ないのかしら><


2
桜満開なので、花見しながらアイス食べようと思ったけど
寒くて部屋で落書きしてました


【イラスト描きながら】
背景の練習が必要だとものすごくかんじた1枚です。く~~~

↓ぽつぽつ押していただけると嬉しいです*^^*
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

お酒臭いはず!

お酒を飲んだ後は・・・・・
2人でお酒を飲んだ後には・・・・・・・
どこにでも消えてください!

↓ぽつぽつ押していただけると嬉しいです*^^*
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

昨日友とお話
友(唯一リアルで銀魂のお話が出来る)とお話をした後には必ず銀魂の2人を描きたくなります^^
今日は野球描きたくなりました^-^
サムライジャパン優勝おめでとうございます♪
野球選手、体格がよくてかっこいい!
以前友達が「○○選手のお尻が好きなの!」って言っていたのがよくわかるこの頃です!

続を読むは
《復活本屋》柚香samaからいただいたバトン『あなた☆色バトン』
・管理人のヲタな日常

» Continue Reading

3月15日(ホワイトデー翌日)-銀魂BLプチマンガ

↓前記事『ホワイトデーな大人の事情(銀魂-BL)』の続
  3月15日の話です^^
  2ページのショート漫画↓画像をクリックすると漫画が開きます^^

クリックでマンガ開きます01
(↑クリックでマンガNO.01開きます)
※画像とマンガの内容は全く関係ありません

クリックでマンガ開きます02
(↑クリックでマンガNO.02開きます)
※画像とマンガの内容は全く関係ありません


関係ないのですが・・・・近藤さん大好きです!
でも、見つめちゃうのは銀さんと土方さんです!

ちなみにこちらのイラストの内容は こちらよりどうぞ^^(クリックで飛びます!)


(*'-'*)ノよかったら押してやってください(*'-'*)ノ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
^▽^

続を読むは管理人の近藤さんLOVE度

» Continue Reading

プロフィール

ヨシタタカヨシタ

Author:ヨシタタカヨシタ
ヨシタタカヨシタの趣味旬HPです。
その時興味のある事を!
気になる出来事を!
そして、描きたいイラストを!
イラストを出来るだけ更新中
≪別名イラスト成長記録≫

住み家>> Qの州、ヲタに優しくない県
夢中>> リボーン・銀魂・戦国BASARA・ヘタリア・オリジナル

■お友達大募集中~♪
■仲良くしてやってください!



ヨシタタカヨシタHP《perversa》





武に密着!
ZEN様の企画に参加させていただきました

※時間毎に絵柄が変わります!
※クリックするとたまに絵柄が変わります
つっついてみてくださいね!
コツはカーソルが指のマークに変わったらツンツンです^^b



雲雀さんに密着!
ZEN様の企画に参加させていただきました

※時間毎に絵柄が変わります!
※クリックするとたまに絵柄が変わります
つっついてみてくださいね!
コツはカーソルが指のマークに変わったらツンツンです^^b





↑ポンデリンクでみんなでリンクしちゃいました^^v
いろんなヘタキャラがあなたを癒しますw







ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

カテゴリ
ご案内
≪リンクのご案内≫
「カテゴリー」 →「リンク集/リンクについて」
にあります。

≪ダブル☆木村≫
ヨシタタカヨシタのオリジナルです
興味を持っていただいた方は
「カテゴリー」→「オリジナル-W.木村」を
押してみてください^^

≪ランキング参加しました≫

励みになりますo(*^▽^*)o
1日1回おしてもらえると うれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになりますo(*^▽^*)o
1日1回おしてもらえると うれしいです!
pixivもみてね

≪別館棟≫
《ツレヅレナルママニアツメレタ?》ヨシタタカヨシタ管理する別館-頂物画像庫です
別館
頂いたイラスト展示場です^^

隠れ家01(絵チャ室)



本を委託させていただいてます! 【同人誌通販】快適本屋さん

twitter
→yoshitama82
検索フォーム
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理
QRコード
QRコード
このページのトップへ
