

実は~素敵な企画に参加させていただいてました^^/

《spicy vanilla》相川チコリsamaで素敵なぬりえ企画が昨年度ありまして^^
参加させていただきました^^/
えっ、なんで昨年度を今って??
そ・れ・は~今年公開~だったんです^▽^/~*

☆塗らせていただきました☆↓クリック拡大
浅葱samaのディダラさん塗らせていただきました^^/
いつも素敵なイラストを生み出される《紅桜 -benisakura Blog-》錆・浅葱sama
の線画を塗らせていただきました。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
☆ナルトのデイダラさんです☆

力いっぱいぬったのですが、塗りが甘くて><
線画を活かしきれてないのが、本当に申し訳ないです"(/へ\*)"
が、楽しく塗らせていただきました^^
(皆様~線画みたら~ほれますよ^3^塗るより線画だけの方がかっこいいんです><
う~~~悲しい><)

この企画、実は~今回私が塗らせていただいた浅葱samaの線画がもう一枚あります^^
そして、線画主様が他にもいらっしゃいます^^
こちらも、また素敵な線画で私は選べなかったです^^;
この模様は《spicy vanilla》相川チコリsamaで公開されてます^^
素敵な線画主様・塗り主様がたくさんで、も~絶品です!
見ると幸せになれちゃいますよヾ( ~▽~)ツ


w重大発表w
この企画、《spicy vanilla》相川チコリsamaの素敵なはからいにより^^
まだ、ぬりえ募集あります^^
気になられてた方は《spicy vanilla》相川チコリsama←こちらよりどうぞ^^/
素敵な線画へのめぐり合わせは間違いなしです^^
(さ~私のまた塗るぞ^^/やった~)

こんなに素敵な企画をたててくださった相川チコリsama
かっこいい>▽<デイダラさん線画を描いてくださった浅葱sama
本当にありがとうございましたwwwww

続き~は私事^^/
(日記??)

» Continue Reading


黒豹君塗らせていただきました^^

たくまるこsamaの黒豹くん(アップ)

≪↑塗らせていただきました♪≫
Fc2お絵かき・イラストコミュのぬりえコーナー?で
またも塗らせていただきました^^♪
今回は黒豹くん!
≪でっきるかな?≫たくまるこsamaのイラストです。
このおみみとしっぽがキュート!><
萌えを感じずにはいられない~~~ってことで挑戦させていただいのですが・・・・
おぱじゃまさん・・・あんさんを何色にするかで悩んで・・・・・
最初は肌の色か色っぽく見えてたのでピンクにしたものの・・・・う~んう~ん
もっと違う色にすればよかったかも><
塗ってておもったのが・・・
下図はきちんと描いた方が塗るときも力はいります^^へへへ
またも勉強!

たくまるこさんsama本当にありがとうございました♪~
楽しく塗らせていただきました☆

全体↓あります^^
たくまるこsamaの黒豹くん(全体)
(クリックで拡大します☆)

オリキャラさん描かせていただきました!パート2

稲咲こけしsamaのオリキャラさん(文さん)

《☆コミュにてオリキャラさん描かせていただきました☆》
<稲咲製菓>稲咲こけしsamaのオリキャラsan
文(ふみ)さんを描かせていただきました^^
名:文さん/性別:女/歳:20代くらい/身長:170くらい/性格:冷静沈着,いつもうす笑いを浮かべている。不思議/詳しい事:色々不明
とすごく雰囲気のある方なのだが・・・・文さん
私はあなたの魅力を描くことができなかったよ・・・・ぐすん
でも、いつもとちょっと違う(自分では違ってるつもりです^^;)で描けてすごく楽しかったです!
すんごく着物の色なんかで迷ったり・・・結局うまくいかず・・・・同系色に^^;
もっと画力つけたら再挑戦したいです。


稲咲こけしsamaありがとうございました☆

» Continue Reading

オリキャラ描かせていただきました^^

夏鳥くいなsamaのオリキャラさん-波羅蜜 恵那(はらみつ えな)さn
《描かせていただきました^^♪》
<アーバイタリー*レイル>夏鳥くいなさんのオリキャラsan
波羅蜜 恵那(はらみつ えな)さんを描かせていただきました^^(ホクホク
----波羅蜜 恵那(はらみつ えな)詳細をちょこっと-----
年齢:27歳 /身長:170cm /体系:グラマー/性格:快活、リーダーシップ◎、いじり屋(笑)
とのことで、ふふふっ描かせていただきました!
その他特徴とて、左腕にタツゥー入りで左耳3つのピアスとのことです^^
私も左耳に3つ穴あいてるので「きゃっ」です。ま~私は右にも穴あいてますが・・・・
こんな女性になりたいものです・・・・・・(あっ鼻水が・・・・・・
じつは~くいなsanの描く「波羅蜜 恵那」sanの方がもって素敵な笑顔してます。ペコリ
ありがとうございました^^(ペコ


↓↓夏鳥くいなさんからいただいたバトンです!
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう。


ってことだったんですが・・・・10人もわからないので
(あっ自分で言ってて、悲しくなった。友達少ねえ・・・・・友達募集です^^!←こんなところで・・・・・・・)
どなたかバトン引き継いでいただけるとうれしいです☆↓↓↓
《↓↓バトンれっつご~↓↓》

» Continue Reading

またもぬらせていただきました^^

長石朋与さんのイラスト塗らせていただきました!
≪↑塗らせていただきました♪≫
Fc2お絵かき・イラストコミュのぬりえコーナー?で
またまたも塗らせていただきました^^♪(連続です。すいません~)
今回綺麗な青年は
≪深海ストーン≫長石朋与(ながしともよ)さんのイラストです。

この美しさにやられた一人です^^
あまりに美しい青年だったため、綺麗め系に色を塗っていきたくて線を残す透明系にしてみました。
なんだか色を乗せただけのような感じがいなめませんが・・・・・
しかもメルヘン??・・・
綺麗め系勉強です!
(あとこの流れるような綺麗なイラストも学ぼう!)

長石朋与さまありがとうございました^^
プロフィール

ヨシタタカヨシタ

Author:ヨシタタカヨシタ
ヨシタタカヨシタの趣味旬HPです。
その時興味のある事を!
気になる出来事を!
そして、描きたいイラストを!
イラストを出来るだけ更新中
≪別名イラスト成長記録≫

住み家>> Qの州、ヲタに優しくない県
夢中>> リボーン・銀魂・戦国BASARA・ヘタリア・オリジナル

■お友達大募集中~♪
■仲良くしてやってください!



ヨシタタカヨシタHP《perversa》





武に密着!
ZEN様の企画に参加させていただきました

※時間毎に絵柄が変わります!
※クリックするとたまに絵柄が変わります
つっついてみてくださいね!
コツはカーソルが指のマークに変わったらツンツンです^^b



雲雀さんに密着!
ZEN様の企画に参加させていただきました

※時間毎に絵柄が変わります!
※クリックするとたまに絵柄が変わります
つっついてみてくださいね!
コツはカーソルが指のマークに変わったらツンツンです^^b





↑ポンデリンクでみんなでリンクしちゃいました^^v
いろんなヘタキャラがあなたを癒しますw







ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

カテゴリ
ご案内
≪リンクのご案内≫
「カテゴリー」 →「リンク集/リンクについて」
にあります。

≪ダブル☆木村≫
ヨシタタカヨシタのオリジナルです
興味を持っていただいた方は
「カテゴリー」→「オリジナル-W.木村」を
押してみてください^^

≪ランキング参加しました≫

励みになりますo(*^▽^*)o
1日1回おしてもらえると うれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになりますo(*^▽^*)o
1日1回おしてもらえると うれしいです!
pixivもみてね

≪別館棟≫
《ツレヅレナルママニアツメレタ?》ヨシタタカヨシタ管理する別館-頂物画像庫です
別館
頂いたイラスト展示場です^^

隠れ家01(絵チャ室)



本を委託させていただいてます! 【同人誌通販】快適本屋さん

twitter
→yoshitama82
検索フォーム
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理
QRコード
QRコード
このページのトップへ
