

トマト王子

twitterにて24日は親分受けの日~とかいってたので~
なんかかわいい親分と思っていたものの
間に合わな&飽きてきたw
その残骸が↓
うむむむ
目がかわいくないのかなぁ~とか
っ大切なとこダメじゃんw
下半身が描きたかったのにそこまで気力なし・・・・ううううむむ
かっこいい親分かきたいなぁ~(〃∇〃) でへでへっ

まどろみ

まどろみ
フランス映画をみていたら~のんびりと日常を描きたくなる。
結構すきです。
日常。
ってことで原稿の非日常へ戻りたいとおもいます~~~~
あれ??親分描きたかったのに親分の雰囲気に合わないのでお兄ちゃんになってるね

箸休み

トルコさん
トル/コ(サディ/ク)さんで水浴び
肉体!!って感じのものが描きたい・・・・・・
ロー/マじいちゃんとゲル/マンさんとか・・・・
ゲルロマうまうまw

ぎょうさん親分!

毎日心は親分!
へタ3巻、親分歌おめでと!!!!
乗り遅れた感ありありですが(;´Д`A ```
親分愛しとるで!!!


3巻を買いに本屋へ

と・・・特装版が残り1冊あった!!
と財布を見ると1163円。ヘタ本は1200円+税
って!!!!!!!

さっそく妹に電話。
私「なぁ~100えん持って来ん?」
妹「はぁ?」
私「いやっ、の、残り1冊なの!!!!」

懇願した結果、持ってきてくれることに!やったね☆
プリプリしながら持ってきてもらって100円を手に、いざレジに!

店「ポイントで1157円引くこと出来ますが、お引きしますか?」
私「・・・・・・・お願いします」
妹「・・・・・・・・」

って、無駄足させてしまった!!!
あの時の顔は一生忘れません・・・・・・・
ごめんなさい
ということで手に入れたヘタ3巻!親分のとこ以外まだ熟読してません!
だってね~~デュラ本かかなんもん~~~~~~
でも親分は見ます!
親分ますます愛しとる!!!!!


twitterで親分祭りがあってましたぁ~~~
お友達ほしくてアタックアタック!
もっともっと親分友達ほしい~~~~!!
一緒に親分を愛しましょう!!!

ドスランプ中です

ただ今6月に向けてネームを切りながら、ドスランプに陥っております。
更新が滞ってしまってすみません><
おべんとうなう
ツイッターの方にて熱くつぶやいておりますw
ええ、大変気持ち悪いことになってます。
ちょっと絵が、ネームがおちつきましたらUPしていきたいと思います^^

ツイッター:yoshitama82
にて検索できるとおもいます。
ブログに張ろうとしたのですが・・・・・できなかったんです。すみません。
お気軽にお声かけていただくとものすごく喜びますw

プロフィール

ヨシタタカヨシタ

Author:ヨシタタカヨシタ
ヨシタタカヨシタの趣味旬HPです。
その時興味のある事を!
気になる出来事を!
そして、描きたいイラストを!
イラストを出来るだけ更新中
≪別名イラスト成長記録≫

住み家>> Qの州、ヲタに優しくない県
夢中>> リボーン・銀魂・戦国BASARA・ヘタリア・オリジナル

■お友達大募集中~♪
■仲良くしてやってください!



ヨシタタカヨシタHP《perversa》





武に密着!
ZEN様の企画に参加させていただきました

※時間毎に絵柄が変わります!
※クリックするとたまに絵柄が変わります
つっついてみてくださいね!
コツはカーソルが指のマークに変わったらツンツンです^^b



雲雀さんに密着!
ZEN様の企画に参加させていただきました

※時間毎に絵柄が変わります!
※クリックするとたまに絵柄が変わります
つっついてみてくださいね!
コツはカーソルが指のマークに変わったらツンツンです^^b





↑ポンデリンクでみんなでリンクしちゃいました^^v
いろんなヘタキャラがあなたを癒しますw







ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

カテゴリ
ご案内
≪リンクのご案内≫
「カテゴリー」 →「リンク集/リンクについて」
にあります。

≪ダブル☆木村≫
ヨシタタカヨシタのオリジナルです
興味を持っていただいた方は
「カテゴリー」→「オリジナル-W.木村」を
押してみてください^^

≪ランキング参加しました≫

励みになりますo(*^▽^*)o
1日1回おしてもらえると うれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになりますo(*^▽^*)o
1日1回おしてもらえると うれしいです!
pixivもみてね

≪別館棟≫
《ツレヅレナルママニアツメレタ?》ヨシタタカヨシタ管理する別館-頂物画像庫です
別館
頂いたイラスト展示場です^^

隠れ家01(絵チャ室)



本を委託させていただいてます! 【同人誌通販】快適本屋さん

twitter
→yoshitama82
検索フォーム
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理
QRコード
QRコード
このページのトップへ
