

足軽中~

足軽表
BSRDVD全巻購入特典スペシャルが来ました!!!
すごくまってました!
やった♪
あのOPの足軽タチが通しておどってるんですよ!
これ見て覚えてカラオケで踊りますよ^^v
足軽裏
↑足軽裏
足軽中
↑足軽中

追伸:妹よ、全巻購入してくれて本当にありがと・・・・ダメ姉でまじすまん・・・・
そして、こっそり先に見てしまってまじごめん。だがありがとう。

親ばか大好き

親ばかってすっごいかわいいですよね~!小十郎バンザイ!

親ばかだいすきです!
親ばかってか親子バカ?な二人にバンザイ!
先日(っていっても結構たってるw)雪がそんなに降らない地方に雪が降りました!
ってか積もりました!!
1日だったけど、もちろんつくりましたよ^^雪だるま!!

のちに
「ぬなっ!傷作ればよかった~~~~~」
と発狂していた妹
こやつのコマサを愛でる感じがまさに気持ち悪いw
ってことで雪だるま小十郎です!

やっぱ日本人いいなぁ~

男前なムネタンスキ!
キセルムネタンが描きたかっただけです。
今月来月はちょっとバタバタして走り描きばかりになりそうです~~
こんな絵ばかり描いてチャだめなのはよくわかってる
わかっているが・・・・・何も考えずに描くのは楽だ・・・・・
描こうと思うと描けない・・・・とんだヘタレです。
ってか日本人はかきやすい~~
切れ長の目、つり目
ああ、なんてブラボーなんだ!
あまり綺麗に描こうという気がないムネ様←愛してます!
は本当に楽です!
同じ日本人で、切れ長つり目の雲雀さんは綺麗すぎて描けない
いや、ムネ様もきれいですよ!
しかし、男くさいくらいがちょうどいい!
相手が牛蒡とネギの893だからね^^v
いや、こじゅ、おま~も大変愛しとるけん!!

過ぎたけど、気にしない~

11月22日コマサ漫画?01
11月22日コマサ漫画?02
特に何がしたいかわからないものに・・・・
何がしたいか・・・・・
政宗様に裸エプロンしてもらいたかっただけ・・・・・ですね!ははっ

今回は小十郎があんまり変態ではありません。理由:妹が怖いから
(妹は小十郎びいきです。変態妄想しただけで怒られます 泣)
最初に考えたのはも~ベタバカすぎる2人でした。
いつかこそっと描いてやる!

11月22日のちょっと落書き

11月22日の落書き
11月22日(いいふーふの日と言えば裸エプロンでしょう!!!!)と勝手な思い込みから生まれた絵

タカミンで1人落書き 笑
漫画描きたかったのですが時間ない あれ?
前回の反省がいまだいかされてません あははっ
今からかけるかな??汗

ついでに昔やった通信簿をやってみた
こちらより→「ブログ通信簿」
通信簿

あれ??結構主張してきたと思ったけど、そうでもないんだぁ~
って事はもっとパンツ言っていいんだ!!!←
あ・・・・・年齢が23歳にあがったw
え~~~~~~~どのあたりが3歳UPなんだろw
パンツとかもっこりとか・・・・かな?
ちょっとアダルティーなブログになりました^^
プロフィール

ヨシタタカヨシタ

Author:ヨシタタカヨシタ
ヨシタタカヨシタの趣味旬HPです。
その時興味のある事を!
気になる出来事を!
そして、描きたいイラストを!
イラストを出来るだけ更新中
≪別名イラスト成長記録≫

住み家>> Qの州、ヲタに優しくない県
夢中>> リボーン・銀魂・戦国BASARA・ヘタリア・オリジナル

■お友達大募集中~♪
■仲良くしてやってください!



ヨシタタカヨシタHP《perversa》





武に密着!
ZEN様の企画に参加させていただきました

※時間毎に絵柄が変わります!
※クリックするとたまに絵柄が変わります
つっついてみてくださいね!
コツはカーソルが指のマークに変わったらツンツンです^^b



雲雀さんに密着!
ZEN様の企画に参加させていただきました

※時間毎に絵柄が変わります!
※クリックするとたまに絵柄が変わります
つっついてみてくださいね!
コツはカーソルが指のマークに変わったらツンツンです^^b





↑ポンデリンクでみんなでリンクしちゃいました^^v
いろんなヘタキャラがあなたを癒しますw







ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

カテゴリ
ご案内
≪リンクのご案内≫
「カテゴリー」 →「リンク集/リンクについて」
にあります。

≪ダブル☆木村≫
ヨシタタカヨシタのオリジナルです
興味を持っていただいた方は
「カテゴリー」→「オリジナル-W.木村」を
押してみてください^^

≪ランキング参加しました≫

励みになりますo(*^▽^*)o
1日1回おしてもらえると うれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになりますo(*^▽^*)o
1日1回おしてもらえると うれしいです!
pixivもみてね

≪別館棟≫
《ツレヅレナルママニアツメレタ?》ヨシタタカヨシタ管理する別館-頂物画像庫です
別館
頂いたイラスト展示場です^^

隠れ家01(絵チャ室)



本を委託させていただいてます! 【同人誌通販】快適本屋さん

twitter
→yoshitama82
検索フォーム
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理
QRコード
QRコード
このページのトップへ
