

とっくに時期過ぎてますが・・・・・・

とっくに時期すぎてますが、そんなの思い付きの私には関係ない・・・・はずw
ってことで
超絶大好き!
私実は節分の日に恵方巻き食べるって知りませんでした 笑
節分と恵方巻き一緒の日ってか節分の行事食みたいなものだったんですね~~
昨年他のサイトさんにあったのに、恵方巻きの使用法にビックリしてそのことに気づいてませんでしたw
ええ、いろいろ鈍いです。私。
で、何となく落書きです。
オリジナルの鈴木君と佐藤君と先生です。
先生の名前普通に忘れます。
オリジナルそんなものです・・・・・・
ちなみに先生は男性の恋人未満がいます。
私だって、常に変態色じゃないんだから!かわいい?のだって描けますよ!(これも変態色?かな?汗)
なんとなくアピッときます・・・・

ちょっと今月も更新遅めです。すみません~~
ええ、東京資金(遊び)を貯めるためちょっくら出稼ぎってます(;´▽`A``
ちょっと体調崩したりしてます(;´Д`A ```いつのまにか体力なくなってるよ・・・・
5月は東京だ!やっほ~~~
東京詳しい方~~オススメ所教えてくださいね~~( ´艸`)

2010年好スタートです

新年あけました^^
おめでとうございます!!

タイトルにもしてますが2010年好スタートです!
というのも、↓↓
ZENさんにZENオリとヨシタオリの絵を描いていただいたからです!!
しかもZENミラクル言葉入りですよ!←ZENさんとこのコメにものこしてますがw
新年からこんなに素晴らしい絵に会えて飾らせていただけるなんて、本当に良い年です!
小吉ですけどw気分は大吉です^^
あっ、お年玉みたいだw
去年はもらったけど、今年はないだろうなぁ・・・・・(我が家は近年くじ引きお年玉w)

※頭のアルファベットはZEN・Yoshitaのキャラ表示です^^
ZEN・ヨシタ混合オリ1
↑左から(Z‐ナナさん/Y‐旺俊/Z‐じゅんじゅん/Z‐誠さん/Z‐崔さん/Z‐いっち~)
ZEN・ヨシタ混合オリ2
↑左から(Z‐崔さん/Z‐いっち~/Y‐伊織/Z‐山田/Z‐龍くん)
ZEN・ヨシタ混合オリ3
↑左から(Y‐伊織/Z‐山田/Z‐龍くん/Y‐鈴木/Y‐佐々木/Y‐佐藤)
ZEN・ヨシタ混合オリ4
↑左から(Y‐鈴木/Y‐佐々木/Y‐佐藤/Z‐ナナさん/Y‐旺俊/Z‐じゅんじゅん/Z‐誠さん)
ぐるっと一周です^^
で、
あの~~ZENさんw
先生は?w
あれれ??www
いないwwww
あと本当はZENオリに先生がいます^^
ZENさんサイト(HP)で探してみてください~~~1人足りないはずですからw

ZENさん~~いい年明けをありがとうございました^^
あっ、ちなみに私は1月はずっとお正月バージョンでいきたいようなw
まだ、何も用意できてないいいわけですw
正月明け当たりに改めてごあいさつしたいとおもいます^^!一年の抱負とかもねw
年明けほんとうにごたごただわw~~~ありり~

11月(1day絵チャ 第8段の2)

線画のみw
左から: 誠さん(ZENさん) ナナさん(ヨシタ) 鈴木・いっちー(ZENさん) 佐藤・旺俊(ヨシタ)
先日ZENさんと絵チャってました^^
ZENさんオリキャラとヨシタオリキャラのコラボです!
ZENさんキャラのいつも寝ているいっちーのバイト姿が見たいってことがきっかけのTタイム絵です!
いっちー可愛くて大満足笑!な私w
ZENさんキャラの誠さんのすっごくなんかたくらんでそうなのがまたw
で、私的に不服はナナさん!!
ZENオリキャラのナナさん本当はすっごくかっこいくって私の中の王子様なんです!
ってことで~ZENさん~~~ナナ王子今度かいてね~~( ´艸`)

余談:旺俊のおごりで鈴木と佐藤めっちゃ頼んでますの図だったりします!

ボツ絵 全体図

超絶大好きの佐藤と鈴木
オリキャラの左:佐藤 右:鈴木 です
本当は椅子のペンキがついたって~の本当だったのですが、単品でも使えるように加工したもの
しかし、施行変更で没になったので全体図載せちゃいます!(以前は上半身のみUPしてたので)

そう、↓の絵チャのとき、佐藤の髪型まちがってます私ww
自分で生みだしていながらなかなかに 笑

今週はちょいと時間がなくて描けないっぽいので今までUPしてないものをUPできるのか??な?

まったく話は変わるが、妄想族な私
最近妄想が~~~~~~~~~~
皆さまの妄想ネタ食べさせてください!モグモグ

またもアナログです

まだまだアナログ
オリキャラアナログです
左から仲谷伊織 鈴木裕一 佐藤大樹 佐々木章志朗 ・・・・・・・(まだ決まってません笑)性格は決まってるんだけどね~
今週はちょっと時間なくアナログ進行っかな?
いろいろ設定を練り練り中~
プロフィール

ヨシタタカヨシタ

Author:ヨシタタカヨシタ
ヨシタタカヨシタの趣味旬HPです。
その時興味のある事を!
気になる出来事を!
そして、描きたいイラストを!
イラストを出来るだけ更新中
≪別名イラスト成長記録≫

住み家>> Qの州、ヲタに優しくない県
夢中>> リボーン・銀魂・戦国BASARA・ヘタリア・オリジナル

■お友達大募集中~♪
■仲良くしてやってください!



ヨシタタカヨシタHP《perversa》





武に密着!
ZEN様の企画に参加させていただきました

※時間毎に絵柄が変わります!
※クリックするとたまに絵柄が変わります
つっついてみてくださいね!
コツはカーソルが指のマークに変わったらツンツンです^^b



雲雀さんに密着!
ZEN様の企画に参加させていただきました

※時間毎に絵柄が変わります!
※クリックするとたまに絵柄が変わります
つっついてみてくださいね!
コツはカーソルが指のマークに変わったらツンツンです^^b





↑ポンデリンクでみんなでリンクしちゃいました^^v
いろんなヘタキャラがあなたを癒しますw







ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

カテゴリ
ご案内
≪リンクのご案内≫
「カテゴリー」 →「リンク集/リンクについて」
にあります。

≪ダブル☆木村≫
ヨシタタカヨシタのオリジナルです
興味を持っていただいた方は
「カテゴリー」→「オリジナル-W.木村」を
押してみてください^^

≪ランキング参加しました≫

励みになりますo(*^▽^*)o
1日1回おしてもらえると うれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになりますo(*^▽^*)o
1日1回おしてもらえると うれしいです!
pixivもみてね

≪別館棟≫
《ツレヅレナルママニアツメレタ?》ヨシタタカヨシタ管理する別館-頂物画像庫です
別館
頂いたイラスト展示場です^^

隠れ家01(絵チャ室)



本を委託させていただいてます! 【同人誌通販】快適本屋さん

twitter
→yoshitama82
検索フォーム
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理
QRコード
QRコード
このページのトップへ
