

お知らせ!

お知らせ^^

別館を創設しました!
別館《ツレヅレナルママニアツメレタ?》では
頂いたイラストを自慢げ(←鬼)に管理人が飾らせていただく館です^^

素敵なイラストを集めに周る予定です!
入場無料ですのでどうぞおこしくださいませ^^v

入口は←左
《ツレヅテナルママニアツメレタ?》頂き物画像庫
よりお入りくださいませ^^/

またも!誕生日プレゼントいただきました(ノ゚▽゚)ノ♪

昨日、お誕生日プレゼントいただいちゃいましたO(≧▽≦)O
誕生日です!って記事に書いた時に「リクエストないですか??」
と聞いてくださって(〃∇〃)
ええ、容赦なくリクエストさせていただきました!!

しかもすごいのが、
ふっふっふ~~~


お二人から同時に頂いちゃったんですヽ( ´¬`)ノ


頂いた順にご紹介させていただきます!!!

《でっきるかな?》たくまるこsamaより↓「山ヒバ」
たくまるこsamaからお誕生日お祝いいただいちゃいました^^/
(↑クリック拡大)
ええ、私リクエストは??のお言葉に
「メガネ男子(←自分では描けないけど好き!)かロロ(コードギアスのロロが大好き☆)か山ヒバ
な~んてわがまま言いたい放題いっちゃったんです!!

私のブログは最近(初めっから??)「腐」オーラ全開ですが
注意:お二人↑↓とも違いますよ!!!!

なので、控えめに最後に言ったのですが
大本命を描いていただきましたワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
リボーンより雲雀さんと山本くんです!
愛らしいけどちょっと仏頂面なヒバリさんとアンパンもってる(←萌え所)くったくのない山本君
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
も~私はそのあんパンになりたい!!(そしてひばりさんと山本君にたべられたい☆☆)
(↑こんなこというから危ないのか????私Σ(゚д゚;) )

本当にありがとうございました~~~~~♪



そして~そして~~実は~一番お付き合いの長い!!
そしてお若い!!高校生ブロガーの
《アーバイタリー*レイル》夏鳥くいなsamaより
↓くいなsamaオリジナル『「PUNCHDOLL」』の廉君/夕夜君/真昼君です(〃∇〃)
夏鳥くいなsamaからお誕生日お祝いいただいちゃいました^^/
(↑クリック拡大)
くいなちゃんからもリクエストは??といただいて^^
ふっふっふっ我が儘なわたしは~~
本当に言いたい放題!!
「夕夜くんと真昼くんと廉くん!(タイプの違ういい男☆)か 帆流ちゃんと宙芭くん!!!」
な~んて何人かかせるんじゃ!!!!ですよね^^;
でも、ふふふ~~~
いい男集団!!3人も描いていただいちゃいました( ´艸`)幸せ☆
本命は廉君(左)なんだけど~~やっぱり美少年夕夜(中央)ははずせない!!でも金髪のいい男真昼君(右)もすてがたくて^^;へへへっ
も~~こんなにいい男ばかりで祝っていただけるなんて
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
踊っちゃいます!!!!!
いい男!ありがとうございました~~~~~♪


たくまるこsamaくいなちゃん
こんなわがままに付きあってくださり~~
リクエストでプレゼントまでいただき
ありがとうございました!!!

時期が~~~と気にしてられたのですが~
お~2・3度祝っていただくみたいで
本当に幸せです!!

本当に腐でございますが^^;(ははは~)
これからもどうぞよろしくおねがいします!

» Continue Reading

な・なんと!誕生日祝い頂いちゃいました^^/+強奪!

むふふふふ~~~~
(いや・・・不気味すぎてすみません~~)

誕生日~~~ってブログに書いたら~~
祝ってくれってもんですよね(^m^)ムフフッ

ええ、
たくさんの方に祝っていただきました^^/ありがとうございます~~~
そして今回は~~
なんと!いただいた絵をかざっちゃいます!!第2弾!!

第一弾は~~こちら!(18歳以上で腐抵抗ない方のみどうぞ☆^^/)


頂いた~順番で~~ご紹介^^/(幸せ~~~☆)

まず~強奪した(笑)
《紅桜 -benisakura Blog-》錆 浅葱samaより「真君&奎吾」
(浅葱samaとヨシタのオリキャラコラボですよ~~~//▽//)

浅葱samaから強奪してきた~~真くん&奎吾
(↑クリック拡大)
「ジャンプは立ち読みするな!(店長)」の記事で描いていた前状態!
ジャンプ見つけた二人の図//3
ええ、ねらってますよ~~~!!
私の描きたかった洋服まで浅葱samaにリンクしてたという嬉しい一枚
(ええ、私の記事絵は雑ですが、洋服、本当はこのふさふさとマフラーがかきたかったんです^^/)



そして~~
なんと頂いた(〃∇〃) vうれしい~~☆
《ambivalence》ZENsamaより「山ヒバ&圭太+奎吾」

ZENさまより頂いた~~山ヒバ&圭太奎吾
(↑クリック拡大)
雲雀:「ねぇ。こんなに買って今日の夕飯何なの?」
山本:「ん~雲雀っvv」

(とか言って山本雲雀さんになぐられます!)

大好きな山ヒバとオリキャラの圭太と奎吾をZENsamaにひとつの画面に描いてもらっちゃいました^^/
しかも、私の大好きな~日常風景!!
なんなの~~~このお買いもの!!かわいいやつらめ~~~~ヽ(^◇^*)/
圭太に「ネギ」もたせちゃいましたってことだったんですが~私の絵でもネギもってます!!コレ


本当に本当にありがとうございます~~~~
私、幸せものです^^
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

浅葱samaもZENsamaもにげないで~~~~

» Continue Reading

お誕生日祝いいただいちゃいました^^/

本日私の誕生日!!
(イエ~イ☆1歳年とったぜ!!orz・・・・・)

で、

なんと、

《復活本屋》柚香samaより
お誕生日祝いいただいちゃいましたヽ(^◇^*)/

↓↓↓
ふふふ~~~ここでは一部!
(↑は一部分です)
ほほほ~~~ひばりさんが~~UP出来ないって言ってますが~~~
UPしちゃいますよ~~~^^/ほほほほ~~~

では全体は↓(続きを読む)にあります^^
※18歳以上で腐に抵抗ない人のみどうぞ!!ふふふ~~~素敵です!

» Continue Reading

またも、奪っちゃった!

浅葱様から奪っちゃった!真君と真パパさん☆
(↑クリック拡大 左(黒髪):真パパ 右(オレンジ):愛する真君)
またも、奪っちゃいました
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

以前も飾らせていただいた☆
《紅桜 -benisakura Blog-》錆・浅葱samaの
オリジナル「shrieker」より
真くんと真パパさんです
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

以前に飾らせていただいた時にリクエストあったら~って言ってくださって!!
(も~私が無理言ってうばっちゃったのに~~~(〃'∇'〃)ゝテヘヘ)
で、気づいたら私、真君LOVEなのに真君画像なくって~
(このことも突っ込まれて気づいた^^;ははは~だって~いつも胸の中にあるんだもん!!)
真君ものすごくほしいって思って^^v
真君と真パパさんor真君と匙さん
な~んて贅沢ほざいたんです~☆

ははh~~~~
私どこまでもフリーダムです☆

パパさんは
結構ぶっとんだ性格らしく、笑いながらドSな事しちゃいそうってヾ( ~▽~)ツステキ☆
真君は寝るとき布団が顔半分までかかってないと落ち着かない&結構苦労人で強いんです!!
かっこいいんです!!
ってなんじゃこの説明!!
って事で^^
気になったでしょう!!でしょう!!
ええ、私は布団エピがかなりの萌えで(*´ェ`*)ポッ

こちら↓からいけますよ^^/
《紅桜 -benisakura Blog-》錆・浅葱

浅葱sama本当にわがまま聞いてくださって^^/ありがとうございました~~~(*≧∇≦)/☆☆

↓は浅葱samaから奪ったバトンです~

» Continue Reading

プロフィール

ヨシタタカヨシタ

Author:ヨシタタカヨシタ
ヨシタタカヨシタの趣味旬HPです。
その時興味のある事を!
気になる出来事を!
そして、描きたいイラストを!
イラストを出来るだけ更新中
≪別名イラスト成長記録≫

住み家>> Qの州、ヲタに優しくない県
夢中>> リボーン・銀魂・戦国BASARA・ヘタリア・オリジナル

■お友達大募集中~♪
■仲良くしてやってください!



ヨシタタカヨシタHP《perversa》





武に密着!
ZEN様の企画に参加させていただきました

※時間毎に絵柄が変わります!
※クリックするとたまに絵柄が変わります
つっついてみてくださいね!
コツはカーソルが指のマークに変わったらツンツンです^^b



雲雀さんに密着!
ZEN様の企画に参加させていただきました

※時間毎に絵柄が変わります!
※クリックするとたまに絵柄が変わります
つっついてみてくださいね!
コツはカーソルが指のマークに変わったらツンツンです^^b





↑ポンデリンクでみんなでリンクしちゃいました^^v
いろんなヘタキャラがあなたを癒しますw







ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

カテゴリ
ご案内
≪リンクのご案内≫
「カテゴリー」 →「リンク集/リンクについて」
にあります。

≪ダブル☆木村≫
ヨシタタカヨシタのオリジナルです
興味を持っていただいた方は
「カテゴリー」→「オリジナル-W.木村」を
押してみてください^^

≪ランキング参加しました≫

励みになりますo(*^▽^*)o
1日1回おしてもらえると うれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになりますo(*^▽^*)o
1日1回おしてもらえると うれしいです!
pixivもみてね

≪別館棟≫
《ツレヅレナルママニアツメレタ?》ヨシタタカヨシタ管理する別館-頂物画像庫です
別館
頂いたイラスト展示場です^^

隠れ家01(絵チャ室)



本を委託させていただいてます! 【同人誌通販】快適本屋さん

twitter
→yoshitama82
検索フォーム
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理
QRコード
QRコード
このページのトップへ
