

毎日寒いし毎日肉体労働

sai_1101130.jpg
只今バイト頑張り中~
思ったより時間がとれません!!
どういうことだ!!
ただ単に体力がないんです。
お休みは日曜だけなので買い物にも行けない。
それもこれも体力がないから日曜は寝ているからですね。あれ?
なので耳のあれ今年も買えません。
でもでもあと1カ月半がんばります!
その頃には温かくなって春物の季節ですね~~

絵描かないと描けなくなります。
毎日何かしら描こう・・・・

朝起きると…メルヘン?2

誰だ!お前!

(続き)
布団をはねのけた俺の横には裸の男がこちらを見て寝ていたのだ。
今の混乱した俺の頭とは似つかわしくない穏やかな顔で
「おはよう」と言いたげに頬笑みこちらに顔を向けて横たわっている。

唖然とはこのことで
声は出ない、状況は把握できないはで。

確か俺は自分の部屋で寝ていたはず・・・・・
それは確かなようで間違いなくここは俺の部屋である。

誰かいまのこの状況を教えてくれ!!




(私事)
とまぁ~
とあるCDをみていいよなぁ~こんなことがあったら~
なんているリアルな頭の妄想でした。
そんなことはさておき
今年も残すところあとわずかとなってしまいました。
今年はあまりブログ更新していなかったなぁ~と振り返り・・・
来年はもっとブログ更新していきたい。
今年来てくださった皆様
本当にありがとうございました。
来年もよかったらこいつ生きてるかなぁ~と覗きに来て下さるとうれしいです^^
よろしくお願いします。
こんな後ですが、この話の続きは特に考えておりません。

秋です!

飛行機雲
飛行機雲とすすきさん!

秋の大地
飛行機雲と秋との空とその大地

ちょっと前にパワースポットに連れて行ってもらいました!
その時に撮った道のり風景
(2~3年前の携帯ですよ!私には十分だ!)
秋です。


そんな私はパワーもらって原稿中。ギリギリまで粘ります!
アニメ禁止令発動中。俺妹続き観たいけど、が~ま~ん><
アイアン/マンもが~ま~ん~

続くよ・・・どこまでも・・・・

電話にはきをつけよう!
進みません。

モノノ怪よりayakashiをみだしました。
薬屋さんがかわいい///
薬屋さんの箱には春画が…あんな顔で出されたらもう…
そして後ろ手で縛られている姿のすごく興奮。
薬屋さんのあの姿は性的でした。自重します。
2次元最高!
時間が取れないのが悔しいところです。

いってきま~す!

twitter化してるブログ 笑

twitter化してますね 笑
友人宅にバーべキュー(肉食いに)行ってきます!
続きは明日!
プロフィール

ヨシタタカヨシタ

Author:ヨシタタカヨシタ
ヨシタタカヨシタの趣味旬HPです。
その時興味のある事を!
気になる出来事を!
そして、描きたいイラストを!
イラストを出来るだけ更新中
≪別名イラスト成長記録≫

住み家>> Qの州、ヲタに優しくない県
夢中>> リボーン・銀魂・戦国BASARA・ヘタリア・オリジナル

■お友達大募集中~♪
■仲良くしてやってください!



ヨシタタカヨシタHP《perversa》





武に密着!
ZEN様の企画に参加させていただきました

※時間毎に絵柄が変わります!
※クリックするとたまに絵柄が変わります
つっついてみてくださいね!
コツはカーソルが指のマークに変わったらツンツンです^^b



雲雀さんに密着!
ZEN様の企画に参加させていただきました

※時間毎に絵柄が変わります!
※クリックするとたまに絵柄が変わります
つっついてみてくださいね!
コツはカーソルが指のマークに変わったらツンツンです^^b





↑ポンデリンクでみんなでリンクしちゃいました^^v
いろんなヘタキャラがあなたを癒しますw







ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

カテゴリ
ご案内
≪リンクのご案内≫
「カテゴリー」 →「リンク集/リンクについて」
にあります。

≪ダブル☆木村≫
ヨシタタカヨシタのオリジナルです
興味を持っていただいた方は
「カテゴリー」→「オリジナル-W.木村」を
押してみてください^^

≪ランキング参加しました≫

励みになりますo(*^▽^*)o
1日1回おしてもらえると うれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになりますo(*^▽^*)o
1日1回おしてもらえると うれしいです!
pixivもみてね

≪別館棟≫
《ツレヅレナルママニアツメレタ?》ヨシタタカヨシタ管理する別館-頂物画像庫です
別館
頂いたイラスト展示場です^^

隠れ家01(絵チャ室)



本を委託させていただいてます! 【同人誌通販】快適本屋さん

twitter
→yoshitama82
検索フォーム
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理
QRコード
QRコード
このページのトップへ
